

クリスマス・デート^^


いや~今年も残り一日ですね!!!
色んな事があった一年でしたが、とりあえず家のはっさく君は大きな病気もせず元気でいてくれたので良い一年だったな~~

ちょっと前の話ですがクリスマスの日(25日)マムの仕事が休みだったので久しぶりにLet’s R&R withコロん♪のJOEさんとコロんちゃんとマム&はさくと「バブルブー」さんへ

まだまだ創作意欲の尽きてないマムは、またまた頼まれてもいないのに夜なべしてコロんちゃんとはっさくにお揃いの‘マント’を作成!!!
初めて「フード」付きの服を作って出来栄えに大満足

しかし・・・・はーちゃんは・・・

101230 009
「お母さん・・・寝んとまたこんな物を・・・」

101230 008
「しかもフードにファーまで・・・うっとおしいわ~」

はっさくの意見は無視して、コロんちゃんには色違いで赤を無理やりプレゼント^^

いつものようにJOEさんに迎えに来てもらって「バブル・ブー」へ。

せっかくクリスマスなのでワンコのクリスマスケーキをはっさくとコロんちゃんにたべさせる事に♪

101230 011
とっても可愛いワンコ用クリスマス・ケーキ

人間のランチと変わらないお値段のケーキを‘ウマウマ’と夢中で食べたコロん&はっさくでした
写真より実物は大きくてボリューミーだったのですが「ペロリ」と平らげた2ワンコ^^
よっぽど美味しかったのかな^^

大きなケーキに満足したのか

101230 012

101230 013

満腹なのか、まったり^^

モチロン「お約束」の

101230 015
スンスンも忘れずに!!

101230 017
珍しくお互いに‘スンスン’

コロんちゃんとの距離も少しずつだけど進展してます
がんばれ!!はっさく!!

ゆっくり遊んで帰りにはペット・ショップに寄って帰りました

JOEさんと、いっぱい喋って楽しかったな~~♪
はっさくに手作りパン(サツマイモ入り)を、わざわざ作って下さってプレゼントしてもらいました
はっさく‘ウマウマ’と喜んで食べました^^
マムも‘ウマウマ’と食べました^^
人間が食べても「激ウマ」

JOEさんコロんちゃん楽しいクリスマスでした!!ありがとう
また遊ぼうね!!!
ミシン楽しいよ


最近めっきり寒いのとマムがバンバン服着せるので、少しずつ服を着るのに慣れてきたはーちゃん^^

いっちょここらでレベルUPしてみようと初めて「袖付き」の服を作って仮縫い状態ではっさくに着せてみると・・・

101230 025
「オカン!!!ええかげんにしてくれ~!!」

101230 024
「いらんモンばっかり作るんは、この手か!?」

着せたとたん「猛抗議」するはっさく氏・・・
袖がいやだったのかマムのパジャマの袖を噛んで引っ張りまわします・・・

なんとか落ち着いたので着てる写真を撮ろうとすると

101230 026

101230 027
カメラを見てくれないはーちゃん

・・・でも、今はパジャマとして着せても嫌がらなくなりました(諦めたのか、はっさく)。




年末年始も普通に仕事の
かわいそうなマムに
     フレンチブルドッグひろば

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
