

また始めてみるかな

はっさくのブログをほったらかしてはや数年・・・

恐ろしいぐらいに色んな事がありました。

すっかりババアになった私、、、病気になったおとう、、アトピーだけど元気なはっさく。

そして、今また人生の迷宮に迷い込んでしまった私、、、。

ブログ再開したらまた元気でるかな??

誰にも読んでもらわなくても自分の思ってる事書くだけで、ちっとは気が晴れるかもね。

033.jpg
こたつむり の はっさく




壊れた~

皆さま、マムのパソコンが壊れてしまいました(〒_〒)

携帯から記事書いてます。

パソコン治り次第、復活しますので。

11月7日のブヒの合コンには参加しますので

早く何とかしますので待っててね。

おとうのイタズラです

みなさんこんばんは。
はじめまして、はっさくのおとうです。
このブログをご覧になられてる方は“なぜマムじゃないの??”と思われてるでしょうね!

10月に入りマムは仕事を始めたことはもうご存知だと思います。
マムの仕事の日は出来るだけ時間を作ってはっさくの散歩に行くようにしています。
いつもは私自身の仕事もあり散歩を終えるとはっさくを部屋に残して早々に立ち去るのですが今日は時間が出来たんでス~。
そして前々から計画していた“ブログ片牙折れマンモスをのっとってやる~計画”を開始することにしました。

マムが仕事の日はっさくを散歩に迎えに来るといつも大喜びで出迎えてくれます。
俺もしかすると既にナンバー1になってるんちゃうん!?と錯覚するくらいに大歓迎。
あっそうそう今までの記事にナンバー1になりたいおとう的なことが書かれておりましたがそんなこと思ってないですよ。
そしていつもの散歩コースの河原へGO
河原に居るときは完全にマムの事は忘れてますよ。
1時間程度散歩して部屋に帰ると・・
今まであんなに嬉しそうに走りまくっていたのがウソのようにションボリしてケージに入っていってしまう重度のマザコン(泣)
こんな日々の繰り返し・・・
これではいか~~ん(怒)
ナンバー1ではなくてファザコンにしてやる!! と心に決めました。

やば~いそろそろマムの帰宅時間だ~(汗)
次回は写真の貼り付け方、絵文字の使い方を研究してまたこのブログを乗っ取りますね。

それではまた

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
